はじめまして

どこにも書き込めないし、知り合いには誰にも観られたくない。

けど誰かに何か愚痴りたいというか、見て欲しくてブログ始めました。

誰かが見てくれるとは到底思えないけど、けど誰か見てるかもと思えレバそれだけでいい。

ただの自業自得な、バカ女の日記です。

 

 

自己紹介

21歳 女 デブピザ フリーター ADHD疑惑有り フィリピン、日本、スペインの混血です。

中学2年半ほど不登校の末に定時制高校に入学。

4年間高校生として最低限の学を学び、19歳で正社員として飲食店に入社。

1日13時間以上の拘束、自宅は片道1時間なので家に着くのは12時過ぎ。

寝に帰っている状態。職場内での暴力、毎月3万(減らしてもらったこれ)の強制貯蓄、カード通帳は会社管理のため自分の意思で下ろせないし事情があっても下ろさせてもらえませんでした。

パートさんからのモラハラや、同僚からの無自覚な精神的な攻撃に耐えかねて11ヶ月で退社。

あと少しで1年だったのにね。

同僚、パートさんたちが嫌で辞めたというのもあるのになんだか縁を切るのが申し訳なくていまだに交流を続けている。

芯がないんです、本当に。

 

↑退職して2ヶ月後に全く別業種のビルメン関係の会社に正社員として入社。

受付の業務に携わりましたが、ここがまた特殊で受電業務やら入管手続きなど一切なし、ただそこに座って1日数件、多くても20件程度のお客様からのお問い合わせにお答えするだけの仕事。

楽といえば楽ですし、人によってはかなり転職!な仕事ですが多動疑惑ありなので動けないのが本当に辛く、本当に本当に本当に本当に辛い毎日でした。

朝も起きれないので遅刻ばかり。朝にとにかく弱いんです。

 

この仕事は受付のあるエントランスの改修工事が入り、夏まで受付として勤務できないので清掃員か、警備員として臨時で勤務するか、どちらかを選ぶよう言われ、退職を決意いたしました。

多動すぎて、まともにじっとしてられなくて嫌われてるのはなんとなく肌で感じてた。

1人での勤務なので、それも辛くて。

 

ここも、11ヶ月。呪われてる?

 

受付の仕事の合間合間で風俗で仕事もしてましたが、ダメ。 

デブなのでデブ風俗でしか働けないし、そもそも時間と日付を守れないのでまともに勤務できず、本指名いただけていたお客様も数人いらしたのですがなにも言わずにフェードアウト。

なにも向いていないんですよね。

 

↑の受付退職後は、バイト。フリーターです。

飲食店 1ヶ月もせずに朝起きれずに辞めました。

キャバ 朝からの勤務ではないのですが飲食のバイトと掛け持ちでやっていたため飲食バイト後どうしても眠くて寝て時間通りに起きれても体が起きれなくてバックれ。

そして今はパチンコ店でバイト。

ここは午後からの勤務で、今の所は朝も起きれています。天職かも。大きい声出せるし、動き回れるし。って思いながら働いています。

 

税金、大滞納。死んでしまいたい。

督促のお手紙がきても、やばいと思っても、中を見て絶望するのが怖くて後回し後回し後回し。

後回し。後回し。今いくら滞納してるのかわかりません。こんなブログ書く暇があるなら見たほうがいい。

金ないのに勢いで脱毛契約して、払えなくて、大滞納。死にたいです。本当に。

契約解除のメールが昨日届きました。電話かけるのも怖い。死にたいんです。

 

計画性がない自分が本当に嫌で、嫌なんです。

何をするべきか、何をしたらいいのか、わかってるはずなのにわかってなくて。

自分でも自分の思考がわからないんです。

頭の中を誰かに見てもらいたい。

死にたいんです。生きづらいんです。

やめたいです。全部自業自得なのにな。変えたいです。変えたいです。消えたいです。